暇人のブログ

ためになるブログを目指す

少し上手くなった漫画の模写

なとりあえず、アタリつけるだけで上手くなりました。これが元の画像f:id:Haito:20190821152044j:image

次は僕の画像f:id:Haito:20190821152105j:image

ちょっと最初よりはマシになったと思ってます。てかこの目と髪が難しい・・・

制作時間は1時間程度。ちなみに上の画像のなんか書いてあるのはこれです。f:id:Haito:20190821152256j:image

僕が参考にしたのはこれです。特に顔のアタリと目のアタリを読んで書いてみました。まだ、あまり読み込んでないのですがかなりよくなりました。f:id:Haito:20190821152513j:image

絵の上達の基礎練習、模写・デッサンはどれくらいの時間やればいい?目安は2年(2555時間)くらい?? | マエコのデジタル工房

この方の記事も参考にしてください。絶対にためになります。とりあえず頑張ってオリジナルキャラかけるまで頑張ります!