暇人のブログ

ためになるブログを目指す

バイト代の使い道について

バイトで手に入れたお金

僕は、パソコン代とジム代とゲーム代と旅行代に使ってましたね。あとは趣味ですね。彼女が欲しい方は、そのためのバイトも大事ですよ!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ お金がなきゃ正直あんまり楽しめませんからね。高校生ならパソコンは買っておきましょう。将来パソコンは絶対に使うことになりますからね。特に理由がないならまず、windowsにしときましょう。Macは高いうえに専門的な人しか使いません。パソコンを買うなら2台は持っておきましょう。

家で使う用   外で使うよう

です。

旅行代に使うのは超オススメですよ。東京に行ったり、北海道に行ったり、楽しいです!f:id:Haito:20190818172614p:image

旅行することで沢山のことが学べますよ。ここの地域はこうなっているとか、電車やバスの乗り方など。旅行は3万程度あれば行けますからね。あとは、メルカリで欲しいものを買ったり、BOOK・OFFで漫画全巻揃えたり、いやー毎日充実してますよー。バイト代は学生の方は貯める必要はないです。学生の方時間が沢山あるので、そのバイト代は趣味などに使って下さい。貯めるのは大人になってからでいいです。学生の方は色んな経験をしてくださいね!